森永乳業のアイス「PARM(パルム)」の聖地はここ!

森永乳業のアイス「PARM(パルム)」の聖地はここ!

この投稿をInstagramで見る

. アイス好きさん必見!森永の「MOW(モウ)」や「PARM(パルム)」の製造工場が直営で送るアイスクリームショップ『パルモフジ』はお店では買えないアイスや、作りたてが味わえるのです♩みんなが夢中になってしまうのは大人気PARMを自分オリジナルでトッピングするメニュー。ここだけでしか食べることのできないオリジナルパルム作り、試してみてはいかがですか♡? . パルモフジ 住所:静岡県三島市大社町18-52 営業時間:10:00~18:00 定休日:火曜日 . photo by @waniyamasan3 . . MERYでは他にも「かわいい」に近づくさまざまな情報を発信しています。 @mery.jp かわいいに近づく情報をたっぷりご紹介! @mery.beauty コスメ・美容に特化した情報をお届け♡ こちらもぜひチェックしてみてください!

MERY SPOTさん(@mery_spot)がシェアした投稿 –

サタデープラスでやっていたパルムの特集見ましたか。
森永乳業のアイス「PARM(パルム)」
パルムのイベントでチョコを丸ごとつけて食べるって言うやつ。
ぜひ近くでやっていたら挑戦したいものです。

あのチョコレートの缶だけでも売っていないかなぁ。
それにしてもパルムにあんなにたくさんの種類があるなんて知らなかった。
最近の流行では抹茶がおいしそうに見えました。

静岡の聖地っていうところにもぜひ行ってみたいですね。
自分だけのPARMをデザインできるスポット三島市内に誕生。“マイPARM”を作れる、話題のスポット

「PaRmoFuji」
パルモフジ
〒411-0853 静岡県三島市大社町18−52
055-972-1775

パルモフジには行けないけど、早速パルムを買ってきてトッピングに挑戦して美味しくいただきます。

グルメカテゴリの最新記事